ブログ

青森県の新規整備工事

Share on Facebook
LINEで送る

6月上旬、青森県にて新規の整備工事がスタート致しました。
※全従業員コロナウイルスの抗原検査を行い、陰性を確認しております。

今回は、ボイラーの点検と整備をご依頼頂き、社員一同全力で取り組ませて頂きました。

作業は6月上旬から7月上旬までと約1ヶ月の長期に及ぶ作業でしたが、
ボイラー整備士、鉄工、機械工、鳶職など、様々な資格を持った従業員が
一丸となって丁寧かつ正確に工事を進め、無事に作業を終えることができました。

今回ご依頼頂きました施設は、住民の皆様が快適な生活を送るのに必要不可欠な施設でした。
青森県の皆様が安心して快適な生活が送れるよう、ボイラー整備という形で
地域への貢献ができ、嬉しく思います。

約1ヶ月青森県で生活をし、地域の皆様には大変お世話になりました。
名残惜しくもありますが、コロナ収束後に今度は観光で青森県の地に戻り、
青森県のおいしい郷土料理やりんご、山や海の絶景を満喫したいと思います。