ブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

GWは2つの現場で工事がありました

好天が続いたゴールデンウィーク、リフレッシュできましたでしょうか。

弊社では、ゴールデンウィーク期間中、2つの現場にて仕事がありました。

工場がお休みになるタイミングは、ボイラーの運転を停止しやすく、
点検・補修工事の依頼が増えるタイミングでもあります。

弊社ではそうした世間の流れ、タイミング、地域等問うことなく、
ご依頼があり次第、誠心誠意対応してまいります。

通常工事とは別で、岩手にて打ち合わせがあり、盛岡にも足を運びました。
そこでは周囲21メートルもの巨大な岩を割って、見事な桜、石割桜が綺麗に咲き誇っていました。

20220416_160100 20220416_160522

石割桜のたくましさに心を打たれ、弊社もこの桜のようにたくましく誇れる会社であり続けたい
と向上心が沸いた5月上旬となりました。

連休明けも引き続き無事故、無災害でお客様にご満足頂ける整備工事を行っていけるよう
取り組んでまいります。

―――――――――――――

当社で請け負う工事は北は北海道、南は沖縄まで全国どこでも対応可能です。
ボイラー整備、各機器点検・整備等ご入用の際は富士整備までお気軽にお問合せください。

また、作業員も募集しております。
下は20代、上は70代まで現役で働いている方もいます。
資格や経験も不要で地方出身者大歓迎です。
何かと不穏な状況が続いておりますが、そのような中でも当社は新たな現場が増え続けています。
求職中の方、ぜひ募集フォームよりご応募ください。