ブログ

月別アーカイブ: 2022年8月

8月定期のお盆工事

8月に入り、厳しい日差しが照りつける夏の盛りとなりました。

弊社では熱中症対策を徹底して、この夏ものりきっていこうと社員一丸となって励んでおります。

この夏も定期工事が複数件ありますが、特にお盆の時期は工場がお休みになるので、
工場が稼働していないタイミングに合わせて工事を行うことが多々あります。

また、期間も短くなる為、昼夜工事もあり忙しくなるのが特徴です。

昼夜工事となると生活リズムが崩れますが、その分休みをしっかりと確保し、
熱中症、体調不良等起こさないよう工事完了を目指して参ります。

 
話は変わりますが、富士整備では、ボイラー整備以外の工事を請負うことがあります。

過去にあった工事だと、遊園地のジェットコースターのレールの補修作業や、
フリーフォールの清掃も依頼が来たことがありました。

富士整備では、主にボイラー整備を請負うことが多いですが、
他にも鉄工が絡む工事を受付けております。

富士整備といえば「ボイラー整備の会社」として認知されてきていますが、
鉄工の工事も対応可能となっておりますので、ご用命の際は、お気軽にお問合せください。

 
まだしばらく暑い日が続きますので、熱中症には皆様充分にお気をつけください。

 
―――――――――――――
当社で請け負う工事は北は北海道、南は沖縄まで全国どこでも対応可能です。
ボイラー整備、各機器点検・整備等ご入用の際は富士整備までお気軽にお問合せください。

また、作業員も募集しております。
下は20代、上は70代まで現役で働いている方もいます。
資格や経験も不要で地方出身者大歓迎です。
何かと不穏な状況が続いておりますが、そのような中でも当社は新たな現場が増え続けています。
求職中の方、ぜひ募集フォームよりご応募ください。