ブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

青森県にて二度目の整備工事

6月に青森県にて整備工事を行いましたが、9月末から2回目の工事がスタート致しました。
※全従業員コロナウイルスの抗原検査を行い、陰性を確認しております。

こちらの施設にはボイラーが2つあり、今回は前回作業をしていない
もう片方のボイラーの点検・整備を行っております。

前回とほぼ同様の作業内容ですが、慣れた作業に気を緩めることなく安全第一、
また感染対策も万全にし、事故ゼロ、感染ゼロで今回の工事も乗り切って参ります。

 

6月と違い、今回は雨が多く初雪も観測され、地元の方も今年は秋が無い。
と言われるほど、例年に比べて寒くなるのが早いようです。

そんな寒さの中、たくさんのりんごの木が赤い実を実らせていました。

そして、今回の観光は弘前市にあるりんご公園にて、
りんごのもぎ取り体験をしてきました。

写真 2021-10-23 14 38 15 写真 2021-10-25 14 03 59

タイミング次第で採れるりんごの品種が変わるそう。
今回は千雪という品種のりんごで、甘味が強くとてもおいしかったです。

コロナもだいぶ落ち着いてきたので、観光先をお探しの方は
ぜひ青森県をご検討ください。
いろいろな種類の美味しいりんごの他にも景色のいい自然が多い青森県は
みどころが満載です。

 

私たちの作業は残すところあと1週間となりました。
最後まで気を緩めることなく、住民の皆様が安心して快適な生活を送れるよう
社員一同全力で取り組んで参ります。

引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。