ブログ

日別アーカイブ: 2021年4月22日

ごあいさつ

何かと不便の多い日が続いておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか。

本年度より、当社ブログを開始し、富士整備の現状を皆様にお伝えできるよう務めて参りたく、
ご挨拶を兼ねてこの度お知らせさせて頂きました。

 

昨年、20年度は例年通り品質保持に努め、大きな事故もなく、無事に工事を終えることができました。

21年度は新たに青森にて焼却ボイラの工事依頼を頂き、6月から工事がスタートします。
その他にも、継続契約頂いている焼却ボイラの整備工事も進めて参ります。

今年度も無事故、無災害を目指しつつ、感染症対策を万全にした上で、
丁寧かつ正確に工事を進めていく所存です。

blog_photo

当社で請け負う工事は北は北海道、南は沖縄まで全国どこでも対応可能です。
ボイラー整備、各機器点検・整備等ご入用の際は富士整備までお気軽にお問合せください。

また、作業員も募集しております。
下は20代、上は70代まで現役で働いている方もいます。
資格や経験も不要で地方出身者大歓迎です。
何かと不穏な状況が続いておりますが、そのような中でも当社は新たな現場が増え続けています。
求職中の方、ぜひ一度募集フォームよりご応募ください。

 

先の見通しがつき辛い状況が続きますが、富士整備一同、この状況が一日も早く解消され、
平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。