ブログ

12月工事と年末のご挨拶

Share on Facebook
LINEで送る

年末で寒さも厳しい頃となりました。

12月は毎年栃木県で行っている定検工事の他、東京でも複数個所にて取り組んでおります。

年末年始も毎年ご依頼頂いている千葉県での工事も控えています。

また、既に来年の案件も多く頂戴していますので、今年以上に来年も
従業員一同一丸となって、お客様にご満足頂ける整備工事を遂行して参ります。

今年の工事については30日まで、年明けは1月4日より工事再開となります。

弊社事務所につきましては、下記の日程を年末年始の休業期間とさせていただきます。

■年内営業:2023年12月29日(金)まで
■新年営業:2024年1月5日(金)より

来年も従業員一同、より一層尽力してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

以上をもちまして、歳末のご挨拶とさせていただきます。
どうぞよいお年をお迎えください。

―――――――――――――
当社で請け負う工事は、北は北海道、南は沖縄まで全国どこでも対応可能です。
ボイラー整備、各機器点検・整備等ご入用の際は富士整備までお気軽にお問合せください。
■工事のご用命はこちらまで
TEL:045-713-6641
Mail:https://www.fujiseibi.net/contact
作業員も募集しております。
下は20代、上は70代まで現役で働いている方もいます。
資格や経験も不要で地方出身者大歓迎です。
経験豊富な先輩が丁寧に教えてくれます。
ぜひご応募ください。
■募集フォームはこちら
https://www.fujiseibi.net/recruit