ブログ

10月の工事と青森観光の様子

Share on Facebook
LINEで送る

秋風が吹き渡る季節となり、木々が紅葉する時季となりました。

前回お伝えしていましたように、10月は青森県にて1ヵ月に及ぶ定期工事が行われています。
また、宇都宮での定期工事も始まりました。

現時点まで順調に進んでおりますので、引き続き安全第一で取り組み、工事完了を目指していく所存です。

青森県の方では早くも従業員が休日に観光を満喫してきたようです。
青森県の素敵な景色を少しですが、お楽しみください。

■岩木山

IMG_0016

工事現場近くから見える岩木山。
この日は雲一つない晴天で気持ちのいい秋晴れでした。

 

■田舎館村の田んぼアート

IMG_9986  IMG_9988

色の異なる稲で作れた巨大なアート。
展望台から観覧することができ、そのクオリティと迫力に感動しました。

 

■平川市の猿賀神社

IMG_9937 IMG_9938

広大な境内にある「鏡ヶ池」には池一面に蓮、中央には胸肩神社が鎮座。

「見晴ヶ池」ではボートに乗って池を周回することもできます。

 

■国指定名勝盛美園

IMG_9935

スタジオジブリ「借りぐらしのアリエッティ」の舞台モデルとなった盛美園。
猿賀神社のすぐ隣にあるので一緒に観光できました。

 

■浅虫温泉の海とホタテ料理

IMG_9863  IMG_9862

浅虫温泉駅を下車し、海沿いを歩いてホタテ料理を取り扱う商店へ。
海は綺麗でホタテも新鮮でおいしかったです。

―――――――――――――
当社で請け負う工事は北は北海道、南は沖縄まで全国どこでも対応可能です。
ボイラー整備、各機器点検・整備等ご入用の際は富士整備までお気軽にお問合せください。

また、作業員も募集しております。
下は20代、上は70代まで現役で働いている方もいます。
資格や経験も不要で地方出身者大歓迎です。
何かと不穏な状況が続いておりますが、そのような中でも当社は新たな現場が増え続けています。
求職中の方、ぜひ募集フォームよりご応募ください。